フロントウインド3

バキュームパーツからもう1個型を作って

窓準備

新しく背の低い型を作り直します
本物はもう少し低いですが、どのあたりがカッコイイですかねー?

修正後

DSC03008.jpg

DSC03010.jpg

かなり削ったけど、まだちょっと高いですか?


コレはキットに入っているトノカバーを止める
ファスナーみたいなパーツです

DSC03011.jpg

つまりコレですが

DSC02971.jpg

実はコレは同じレースの15号車の写真でして
今作ってる3号車は

DSC02969.jpg

全く違う留め方です
ボタンかリベットですよねー

こんな写真もありました

DSC02978.jpg

DSC02976.jpg

今作ってる3号車の写真です
バーネットの作った金属板らしきものが写ってます
もう何が何やら状態です

私は『実車に忠実』より『模型としてカッコよく』な人なので
このエッチング使いたいんですよねー

しかしこの車、超人気車だし
このキットもたくさん出てるはずだし
私がこの何日か書いてること
みなさんとっくにご存知なんでしょ?

コメント

非公開コメント

プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR