BMW R75

1/35のオートバイが作りたくなったのが2月だったでしょうか。オートバイ
ついでに出たばかりのマスターボックス1/32エースパイロットもつくってみました。BMW R75サイドカー

マスターボックスのBMW−R75サイドカーです。
エッチングパーツてんこもりで、作りにくかったです。
ネットでプロの製作記を見つけ参考にしましたが、
さすが!と思ったり、プロでもここはごまかしたかと思ったりで
大変面白かったです。私は結構エッチングパーツあきらめました。。

伝令兵

こちらはライオンロアのBMW–R75隣にレジンの伝令兵を立たせました。
ライオンロアのBMW–R75は作りやすいすごくいいキットだと思います。
最近のレジン製の兵隊さんはすばらしく出来が良くて
アルパインやブラボー6、ヤングミニチュアズ、 スターリングラードなどの
キットのデフォルメは大好きです。

Lydia Litvyak

こちらはマスターボックスのソ連の女性パイロットLydia Litvyakさんだそうです。
知らない方ですので髪も目も色は適当です。。

坂井三郎

こちらもマスターボックスの坂井 三郎さんです。
キットの顔がいかついのでパテをもったり削ったりしたら
ただのおっさん顔になってしまいました。トホホ
いつかタミヤ1/32零戦も作ります。

忘れてましたが、みなさんのゴーグルは削ってから
透明レジンを盛っています、

コメント

非公開コメント

プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR