カレラ6

タイヤとホイールをつけるとこんなカンジ

DSC02731.jpg

ワッシャーが奥で光ってます
お気に入りのエアバルブの在庫がコレで切れました
どこで買ったか覚えてません
困った

プロバンスのカレラ6が出てきました
作りかけなので本棚の奥に置いてあって忘れてました

DSC02734.jpg

ファンネルとミラーを付ければ完成の所で
止まっています
今はZモデルから砲弾型ミラーが出ているのでそれを使いましょう

DSC02743.jpg

デジカメ写真で拡大するとライトカバーがイマイチです

DSC02738.jpg

コレ、タルガフローリオだと思うんですが
普通青のナンバーですが
何で黒なんでしょうか?

ホイールがラメみたいなシルバーなので
塗り直した方がいいな

DSC02741.jpg

テールランプがアクリル削ってクリアーレッドで塗っただけのもので
リアルに見えないんですが
サイドウインドーの小窓のデカールとか
ドア下の無塗装の洋白帯板とか
こんなあっさりした作り方がスゴく好きなんですよ


コメント

非公開コメント

プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR