車高のチェック

車高のチェックをします

ホイールをスポンジヤスリで磨いて

DSC00085.jpg

ボディーに造形村のサフをふいて
タイヤをつけてみます

リスター横

リアをちょっと下げればいいですかね
1番下くらいベタベタもカッコイイですけどねー
(タイヤは少し小さくした方がいいですか?)

ヘッドライトの形が左右で違いすぎますねー

DSC00094.jpg

ネットで資料を探したのですがなかなかありませんでした
最近レプリカが発売されたらしいんですが
レストアされたものと区別がつかないのも困ります

ネットの写真によるとヘッドライトカバーの取り付けが1段下がっています
作業がたいへんですがやった方がカバーの取り付けが楽そうです


各スジボリは掘り直ししないと行けません…アレ?
ネットで見つけた写真のボンネットの穴がない !

DSC00092.jpg
Lister_7.jpg
キット状態で穴がある !
(間隔が不揃いだけど)
ListJag-01-4_20170528125317503.jpg

同じルネッサンスのキットのはずなのに・・・・
う〜〜〜〜〜〜〜ん わからん


もしかしてコチラのキットには穴があるのかなー
まあ私は穴なしで作りましょう

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR