ライトカバーの修正

ライトカバーですが
昨日やれそうな感じがしたので削ってみました

xxxxx.jpg

パーツは2個あったんですが
(下にあるのがもう1個の予備、めやす書くためサフ吹いてます)
1個目がまあまあだったのでコレでいいかなと思ってます
(微調整は必要かも)


そんなことより!
前にウチのネコに紅の豚のデスクトップモデルを壊されたんですが

紅の豚 デスクトップモデル

バラバラのパーツをどうにか組んで
かけてるところはポリパテで埋めて
何とか補修しようと思ってたんですが

先ほどネコがまた現れまして
とどめを刺していかれました

ウイングクラブ 紅の豚

フロントだけならがんばったんだけどなー
さすがにもうやる気が出ないなー

見かねた奥さんが
「かわいそうだから買ってあげようか?」
と、言ってくれたんですが
値段を言ったら(48000円)なしになりました

コメント

非公開コメント

プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR