プジョーOXIA完成

プロバンスムラージュプジョーOXIA 完成しました
(仮)ですが・・・

DSC01803.jpg

(仮)というのはまだついてないパーツがあるから

DSC01817.jpg

給油口でしょうか? ドアの後ろ上面 左右に1個づつ
デカールがついてるのですがちょっとね・・・
あとで自作エッチングにトライです
(フロントのプジョーマークもね)

DSC01818.jpg

右のピラーも直しました
まあコレが精一杯です

DSC01805.jpg

やっぱり窓が小さすぎて
接着剤がきちゃないですねー
(やっぱり外貼りだったなー)

他にもいろいろ気に入らない所が・・・
あ、エアバルブはヤメにしました
(いつでも着けられるけど)

DSC01819.jpg

大好きな車なのでなんとか完成させましたが
新しめの車は43には不向きな題材じゃないでしょうか?
1/24以上の大きさならカッコイイかもしれませんが
やっぱ43は古くてまるっこい車の方が
見栄えがいいですねー



さて『皆で作ろう』のキットが届くまでは
作りかけを進めましょうか・・・


↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

完成おめでとうございます。
やっぱかっこいいですね。

次は何を作るんでしょう?
たのしみです。

No title

43minarai さん
ありがとうございますー

この頃のデザインはピニンファリーナでしたか?
カッコイイです
ピニンファリーナはクビになった日本人がいた時以外はみんなカッコイイですね!!
その暗黒時代の車に『エンツォ』なんて名前を付けられた
フェラーリがかわいそうです〜〜〜〜

しばらくは作りかけの43いじってますー

No title

完成おめでとうございます
自作のデカール(シール?)が効いていてカッコ良いです。
確か今年の完成車はみんなで作ろうにUPしても良いハズなので画像をUPしても良いんではないでしょうか。
ワタシもかなり途中で止まってるキットがあるのでついでに完成させたいところです。

最近43のほうは手をあまり動かさないでいるのでそろそろ復活しないと
ゴルフカブリオレはキットのまま組む予定でライトを金属地の磨きで表現して・・・ということでボディごとクリアー処理までは進んでるんですが画像的にあまりに変化無しなのでUPしてませんでした。
これからの問題はマスキングですね。

No title

K野 さんどうもです〜
結局デカールではなくシールでやっちゃいました
ごめんなさい
『皆で作ろう』の方は新しい気持ちでやりたいんで
もうしばらくお待ちください

ブログ楽しみにしていますんで
なるべくUPお願いします
プロフィール

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR