テールランプ

テールランプも作りました
アクリルを適当に削っただけですが

eeee.jpg

裏にタバコの銀紙
両横にはZモデルの穴あき小リベットです
(ブログやってなければこんなこと面倒なのでやりませんが)

メーターは本物の写真からデータ起こしてプリントしようと思ってましたが
とても見えそうにないのでデカールです
由温、油圧は白メーターにしました
ランプはアクリルをやめてアドラーズネストの高いリベットです

nnnnnn.jpg

一応ビニール入れてガラスを再現

で、ココで今回の最大の失敗です!
ライトカバーに色を塗ったんですが
その後でクリアー塗ったボディーにフィットさせようと削ったら
(色塗る前にやれよ)
黄色い方を削りすぎました

そのままクリアーかけたんですが
たぶん使えないでしょう

eeww.jpg

最悪もう2組作ってあるので作り直せばいいんですが
めんどくさいからやりたくない!

作る前に言ってましたが
『ココがキモ』が的中!

コメント

非公開コメント

プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR