プリンター壊れた

レーザープリンターが壊れました
大昔に仕事のために買ったキャノンのLBP-1420ってやつです

DSC01628.jpg

実はもう1台同じのがあるんですがコチラも調子が悪い

さらに似たようなLBP-1510ってのを引っ張りだしたんですが
コチラはMac OS X 〜10.5までしかドライバーが対応してません
動くんだけど変な文字化けが印刷されました・・・・・

どうしましょう?
これじゃあハック4コマも描けません・・・
ブルーレイフォルダーのタイトルシールも刷れません

何より自作エッチングもデカールも作れません

LBP-1510は古いパソコンを使えば動くんじゃないかと思いますが
さすがに部屋のスペースに限界があります・・・・

どうする?・・・買うのか?

買わにゃあかんのか !?

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

自宅にコピーがあるのが一番手軽ですが、コンビニや知り合いの会社などコピーを借りれる所があれば
コピー用紙にプリントした物をもっていってするのも方法です。
その時の注意点は、フイルムの向き、表裏が反転する機械もあるのでまずは白紙の紙の片方に印をつけ
どちらがわにプリントされるかをチェックする必要があります。
参考にまでに

No title

Ws43さんどうもですー
さすがにコンビニで漫画原稿やデカールのコピーははずかしいですー
A3のカラーレーザーを調べたらトナーの値段でひっくり返りました
A4が現実的ですがいろいろ不都合が出るだろうし・・・
どうしましょうかねー
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR