オリオン完成

LUNAR MODELSのORION完成です

うそです
まだ細かい所が残ってますが先ほどケースが届いたので入れてみた所
まあ完成しても外見はかわらないのでブログではこれで完成にしておきます

DSC01250.jpg

外見でかわるのはタイトルプレートを付けるくらいです

DSC01251.jpg

スゲーたいへんなキットだった・・・・・

ムクの鰹節みたいなレジンの固まりを切り刻んで
中をくりぬいて操縦席や客席作ったり
羽根は1から作って翼端灯光らせたり・・・

フルスクラッチするよりはまだましか?
いやもっとでかいのをフルスクラッチすればよかったか・・・

DSC01253.jpg


以前作ったメビウスのスペースクリッパーと並べました
かなりでかい! 満足!
(メビウスの方はずいぶんグレーで塗ってるなー)


DSC01257.jpg

でもよかった
このキットを買ってから25年ほどたちますか・・・
完成できて本当によかった

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

他に作った方みえませんかー?
いろいろお話ししたいですー

コメント

非公開コメント

No title

おお!美しい!!
ゴチャメカもいいですがこういうシンプルで愛撫(笑)したくなるメカは最近ほとんど見なくなったので逆に新鮮に見えるかもしれませんねw
ちなみにケースはどこで購入しましたか?

No title

ねこカステラさんどうもです
たいへんでした〜
妥協しまくったのがちょっと後悔ですが・・・・

アクリルケースはずっと『アクリめいと』さんです

適当に図面書いてメールで送ると作ってくれるんで
アナログおっさんの私には楽なんですよねー
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR