翼端灯

最初から見ろよって話ですが
DVD見たら翼端灯はありますね


DSC01144.jpg

3ミリのLEDにしました

DSC01151.jpg

光量が強過ぎるので
光を弱めるキャップを付けたんですがまだ強いなー

向かって左は何もしてません
ちょっと見よさそうですがLEDって真正面からだと明る過ぎるので
このままじゃダメなんですよ

DSC01154.jpg

どうしようかなー・・・・

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


やっと売れるのかピコ太郎! よかったねー!!
なんですがアレがクセになっちゃうってのがわからんなー
まあでも好みってのはそれぞれですからねー

私はコレを何日かおきに必ず見ちゃうんだよなー



新作は作らないのかなー・・・・

コメント

非公開コメント

No title

おおおおおーー。
ボーマン船長だあ。
(ですよね。フランクのほうでしたっけ。)

HALの模型ありますよね。欲しいです。
殺されないか毎日緊張しそう。

No title

43みならいさん お返事遅れてごめんなさい
DVD見ながら作ってますよ
『HALの模型』は壁掛けのヤツですね
キットがなくてもなんか作れそうじゃないですか?
作ってみちゃってくださいよー
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR