哀しみのベラドンナ

ウチの奥さんは故郷(宮古)の映画館が閉まるとき
経営者の方のご好意で映画ポスターをたくさんいただいたそうです


007のポスターを壁1面にずらりと貼っていたらしいですが
当然今では残っていません
大切なポスターはフレームに入れないとダメですよ


以前にも書きましたがテレビの部屋には
メビウスのポスターが飾ってあります

DSC01085.jpg

でももう7年も飾ったままなんですよ
気分転換に他のポスターにかえてみましょうか

『哀しみのベラドンナ』
深井国 先生のすばらしいお仕事です!!

DSC01083.gif

気に入ったポスターは少しだけ買ってありますんで
飾ってあげないともったいないですよねー

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

実はずいぶん前に深井国 先生とニアミスしまして・・・・
遠慮しないでサインいただけばよかったな〜

コメント

非公開コメント

プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR