「デトロイト美術館展」

昨日は豊田市美術館に行って来ました

DSC00934.jpg

『デトロイト美術館展』です

20年ほど前にも豊田市美術館でデトロイト美術館展をやりましたが
何点か同じ作品が来ていたと思います
20年ぶりの再会ってすごくないですか?

驚いたのは写真撮影ありだった事です
アップで撮られていた方はいろいろ参考になった事でしょう

DSC00920.jpg



豊田市美術館の常設展の方に行きましたら
森村泰昌のゴッホや会田誠のあぜ道が飾ってありました
豊田市美術館が持ってるんですねー
誰が買う事を決めておいくらで買ったんでしょうね?



森村泰昌さんの作品を初めて見た時南伸坊のぱくりだと思ったのを思い出し
ちょっとネットで検索しました
(どちらが先かはわかりませんが南伸坊さんは80年代頭の雑誌連載で見てましたんで)
南伸坊さんは今でもこんな事やってんですねー

すばらしいなー!!

美術館で何を買ったらいいですか?となったら
私なら南伸坊作品にお金を出すなー

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR