車の写真

私は自分が乗ってる車をあまり写真に撮る事をしません
写真に撮るのはよっぽどの事があった時だけ
ですから何年も乗ってたのに写真が全くない車もあります

(そういえば7年乗ってる今の車も写真が1枚もないなー)


私が最初に乗った車の写真も2〜3枚しかありません
よっぽどの事があったから写真に撮ったんですねー

事故写真

事故です

山道走ってたら右コーナーでネコが飛び出してきまして
急ブレーキかけたらお尻が滑って反対車線の電柱にぶつかりました

近所にあったお宅で電話を借りたんですが
私が電柱にぶつかったせいで停電していました・・・
たいへんご迷惑かけたので後日菓子折り持って伺いましたが

今考えるとあの家のネコじゃないのかなー?
あの辺り他に家なんてない山の中だもんなー・・・・・

(えーーーーーと
 私の眉毛が少し薄いんですが
 なぜかつるつるに剃っていた眉毛が生えかけだったんです・・・トホホ)

そんな訳でこの車は全体が写ってる写真はありません


2台目の車の写真も3〜4枚あると思うんですが
そのうちの2枚が出てきました

セリカ1
セリカ2

なつかしいなー
全部の車 たとえ1枚でも写真撮っとけばよかったなー

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

押し入れ整理はいろいろ出て来て面白いなー
つーかレコードはどこだ !?

コメント

非公開コメント

No title

昔のHADAKINさん、ヤ○キーみたいw(失礼)

2~3枚目のはマークⅡですか?
底の部分がツルンとした形の車は全く見かけなくなりましたね。
最近の車って厚ぼったいので新鮮に見えます。

No title

ねこカステラ さんどうもです
この車はセリカのLBってやつです
当時の車はどれもかっこいいですねー
おっしゃる通りとんがってますね
今の車は裾広がりでみにくいですよねー

でも当時の車は遅いし
運転を楽しめる車もほとんどなかったと思いますよ
今旧車乗ってる方はほとんどファッションでしょうねー
とはいえもしtotoが当たったら
中身は今の車でガワだけS30フェアレディーZを作ってもらう予定です


ちなみに私はこの頃からただのオタクですよ
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR