どう作ったらよいのやら

メリの512BB LMは年式によって(?)パーツ割りが違っていました
パーツにあわせて作り方を変えてみます

エッチングのバルクヘッドの1台はそれを生かすために
シャーシにバルクヘッドをハンダ付け
それより後ろを差し込み式にします
(パイプと丸棒をハンダ付け)

後の2台はシャーシに角棒で作ったフレームをハンダ付け
エンジンを前から滑らせるように入れて
バルクヘッドは後から接着します

DSC00334.jpg

強度優先でこんなになりましたが
メタルキットはハンダが使えるので何とかなりそうです

プロバンスは金属とレジンの接着をどうしよう・・・・

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

ただいまアート座の模型が松坂屋豊田店に
展示していただいてますよ〜


コメント

非公開コメント

プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR