オリオンのスジボリ3

映画館で初めて泣いたのは『スーパーマン』でした
スーパーマンの活躍のたびにうれし泣きしたんですねー

その後年をとるたびにどんどん映画を見て泣くようになってしまいました
たまに号泣することも・・・
いかん!こんなの他の客に見られたら恥ずかしくてたまらん
もう映画館に行かない方がいいかもしれん

そして決定的だったのが『タイタニック』でした・・・
ダメだ・・・もう映画館で映画は見れない・・・・

わたし デカプリオが死ぬところで笑ってしまったんです
いや それでも大笑いしたいところを必死で我慢したんですよ・・
だってデカプリオがブクブクブクって沈んでくんだもん・・ククク・・・
ブクブクとはならなかったけどホントはブクブクってなるじゃん
周りがシ〜ンってなってる所で私だけ笑ってる・・・・・
もうよっぽどの映画以外は映画館に行けない・・・・・



最近はWOWOWやスカパーで録りためた映画ばっか見ています
基本的にジャンル以外の予備知識はなしで見てますんでひどいのも結構ありますが
3日ほど前に『トライアングル』ってのを見たんです

なんちゅーすごい映画じゃ!!
よくこんな話思いついたな!
『オープン・ユア・アイズ』や『シックス・センス』なみにすごいシナリオじゃねーの?
最後は号泣しちゃいましたよ
映画館で見なくてよかったー


オリオンの翼のスジボリしました

DSC00294.jpg

まだまだいっぱい作らないといけないパーツがありますが
またちょっとあきてきました・・・ウ〜ン・・・・・

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

スーパーマン(1979)は個人的にBEST OF OP&EDです。
「ああ~っ、映画館で映画見てるな~っ!」
と言う気分になれて大好きです。

トライアングル!

予告編をYOUTUBEで観ました!これ観て~~~!!
バタフライエフェクトやインセプションみたいなの大好きなので、
これを劇場で見逃していたのが悔しいくらい!
早速借りてこようっと!!

No title

ねこカステラさんどうもです
スーパーマン はいいですねー
スーパーマンの活躍のたびに後ろに星条旗が見えましたよ
アメリカ人でもないのにねー

うみねこ さんどうもです
書き忘れましたが予告とポスターは絶対見たらダメです
絶対にです!
映画会社は馬鹿としか思えない!なんであんな予告なのよ!!
え?見ちゃいましたか予告・・・・・
また感想を聞かせてくださいね

あらら・・・

それ先に言ってくれなきゃだわ・・・

予告しっかり観ちゃいましたがな!

でも今からTUTAYAに走るんですけどね!(感想は明日!!)

ミナミコメツキガニ・・・

ミナミコメツキガニがいい仕事してましたなぁ・・・。

ラストの諦めと虚脱の描写に作家の技を感じますの~。

しかし、こういうストーリーを紡ぎ出す人の頭を割って見て見たいですな!

メリッサ・ジョージ・・・チョイエロでなかなかザンス!

No title

うみねこ さんどうもです
私だって全員殺しにまた船に乗りますよ
でも絶対に状況は変わらないでしょう
全く救いのない話で泣くしかありませんでしたよ
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR