オリオンのスジボリ2

最近のアウディとすれ違うと真っ昼間のかんかん照りの日でも
車幅灯だかのヘッドライト下のLED点けてる車多くないですか?
あれってエンジンかけたら勝手に点いて消せないんでしょうか

最近レクサスでもそんな車が多いんですが
もし消せないんならメーカーは消すスイッチつけた方がいいと思うんだけど・・・
昼間でも点いてるってヘン・・・・
つーかたまにいる消し忘れてるおじいさんみたいでカッコワルイし

むかし大きなロードランプやフォグランプが純正で付き始めた頃にも
昼間っから点けてた人いたけどビンボー臭かったでしょ?
さすがにビンボー臭すぎて今やってる人いないけど・・・

アウディやレクサスのLEDを昼間っから点けてんのも
新車で買ったシートのビニールをずっとつけたまま乗ってるくらいビンボー臭い
せっかく高いアウディやレクサス買ったのにかわいそう

メーカーさん昼間はLED消せるスイッチ付けてあげてくださいな
ほんとビンボー臭いから


さてオリオンのスジボリですが

性格的になかなかイッキにやれなくて
しかも掘ってはパテ埋めを2〜3回繰り返した所も山ほど・・・
進み具合を見るためサフ吹いてみました

DSC00279.jpg

次は翼を掘ってみます

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

確かによく見かけますね~。
高級セダンに多い気がします。あれってスモールなのでしょうか?
「この車LED付いてるんだぜ!どう?」みたいな自己主張ダサいなーと思っていましたw
そういえば一時期事故防止とかで昼間にヘッドライトを点けてる車もいました。

オリオン号おっきい!
これだけ大きいとパネルの塗り分け大変そうですね。
パンナムのエンブレムは自作しますか?
(それにしてもバックに写ってるケースの中身気になります)

No title

最近BSの映画で2001年をやってました。
オリオンも飛んでましたよー。

No title

ねこカステラ さんどうもです
オリオンがなかなか完成しません
キットがひどかったから・・・・・
プロポーションが最悪ですがとにかく完成させます

ケースはほとんど模型のパーツや工具です
左の縦長のは漫画原稿がそのまま入るケースです
規格の関係でこのサイズはほとんど売ってないので
探しまくってやっと買ったものです


43みならい さんどうもです
やってましたね2001年
最近はBSでいろんな映画がいつでもやってるんで
なんかありがたみがないですよ
昔ならテレビで2001年なんかやったらお祭りでしたが・・・・
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR