コクピット

スイッチパネルを作って位置合わせ
もう少し上でしょうか

11111.jpg

キットパーツと違い少し奥まってるメーターパネルも作りました
メーターデカールを貼りZモデルのメーターリングを入れて
クリアーでも塗りましょうか

22222.jpg

一晩たって翌日
寝起きにハンダで位置合わせ
と思ったら、メーターパネルが分解しちゃいました!
ど、どうしよう!!!



と言うわけでパーツ構成を変えて(パーツは同じ物)

33333.jpg

塗装後に上のパーツにメーターデカールを貼って
その上にかためのビニールかセル乗せて
その上にパネル乗せて
Zモデルのメーターリングを落とし込み(磨いてから切るべきでした)
小さな警告ランプらしき物をアクリルで作りましょう
(ファイバーで作って反対側を光りが入る所に持っていくと暗いメーターパネルのあたりでキラリと光ってカッコイイよなー)

コメント

非公開コメント

プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR