せっせこーせっせこーはったらっくー

『城とドラゴン』のCMをリピートしながらデカール貼ってたら
ハックがジャマしに来ました・・・
(こんなカンジの曲30年くらい前にけっこう流行った・『陽気な若き水族館員たち』とか・・・)

DSC09732.jpg

このキットのデカールですが私のウデではうまく貼ることができません
ウレタンクリアーも予定してましたがあきらめます ごめんなさい


ところで坂ノ上茜目当てで『ウルトラマンX』見てましたがもうやめます

AKANE.jpg

どんな作品も見始めたら見続ける私でしたが
ちょっと前から面白くないと感じたらそこでやめることにしました
時間が大切な年齢になってきました(気付くのが遅いか?)

昨日も北村龍平の『ルパン三世』を10分でやめました
(全部見た方、私正解ですよねー)
某模型屋のご主人が北村龍平を子供の頃から知ってるって言ってたんで
本物のオタクなんでしょうがやっぱりダメだコイツ・・・
なんて思ったんですがもしかしてわざとダサく作らされてんのか?
(ホントは岡八朗より奥目の黒木メイサが好きでないのでやめたんですが)


DSC09744.jpg

ハックが完全に寝たので作業中止

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

むぅ・・岡八郎!!

・・に反応する自分がここに!
黒木メイサは倉本聡のお気に入りになっていた時からキライなので
もちろんルパンもはなから観てませんよ!

ところで、

学名:ニッポニア・ニッポン=鴇(トキ)

ですがこれに準ずる凄い学名のがいるんですよ!

学名:ニッポニア・アッポン=(????)

一体何だと思いますか?

正解はコチラ↓












正解は・・・・「坂田利夫」

No title

うみねこさんどうもです
黒木メイサはどうでもいい存在でしたが嫌いになったのは『クローズ』からでした
原作まんがでは女性がいっさい出て来ないのに
どうでもいい役で出て来ていきなり歌って踊って・・・・
ひっくり返りましたよ!!
倉本聡好きのミモザさんは『風のガーデン』を見てましたが当然私はスルー
(あんな奥目が美人認定なのがわからん)

坂田師匠は若手に「筋肉がまったくない」って言われてて大笑いしましたよ
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR