ドラゴンのプラモ

先日コレを見に行って来ました(1/43)

DSC09715.jpg

みなさんご存知コレを作っている方の作品ですね(1/24)

DSC09714.jpg

Sの方は以前コロモホビーに飾ってあったのでいつでも見られましたが
今はイベントでしか見られないのが残念です
(次は「ノリタケの森」で見られるそうですよ)

ところで
最近戦車ばかり作っていたら子供の頃ドイツの1号からズラッと並べたかったのを思い出してしまいました
となるとドラゴンのキットを手に入れたいと思うんですが
韓国が不景気で円安でしかもドラゴンが日本人の有能アドバイザーとの関係もなくし
これからどうなってしまうのか?ホント困ってしまいます

( つーか韓国関係ないか・・何勘違いしてたんだろ )

安かったんで(3500円くらい)童夢さんでコレ(4号C型)買ってきました

DSC09724.jpg

帰ってから調べたらスマートキットじゃないんで作りにくいし
古いキットで形も悪いらしいですね・・・トホホ(だから安いのね)

実は友人が戦車キットをいっぱい持ってるので
(床から天井まで全部戦車、他の部屋にもあるんですよ)
いつかもらっちゃいましょう・・・ウシシシ

戦車プラ

ジェットビートルは塗装してます
(白い所はデカールでいいかなー?)
DSC09726.jpg

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

Ⅳ号だ~!いいないいな。
そのお友達凄いな!一生仲良くしててくださいね。うしし。

ビートルのおけつからマグネシュウム炊いて糸で吊って飛ばしたいなぁ・・。
それを撮影して宝物にしたいくらい。
あのワザとらしい火と煙にノスタルジアを感ぜずにはいられません。

No title

うみねこさんどうもです
マグネシュウムは中学の頃よく科学室から盗んで花火作ってたなー
鉄粉とか入れるとバチバチがまして面白いんだよなー
Ⅳ号はもしかして人生初かも
友人がF2くれないかなー・・・
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR