トランペッター 1/72 シーフューリーFB.11

今日は1/72の飛行機、トランペッター 1/72 シーフューリーFB.11です
1/32の飛行機が大きさ的に好きなので1/72はちょっと小さく感じるんですが
このカッコイイ飛行機の1/32のキットが出ていなかったので
1/72で作りました
(その後1/32のレジンキットや1/48も買いましたが
      すばらしい1/72のレジンキットや1/32のプラモデルも出ましたね)

トランペッター 1/72 シーフューリーFB.11

すごくカッコイイ飛行機だと思いますが
この辺りは好き嫌いがはっきり分かれるらしく
ごく少数の超マニアがいるみたいですね

トランペッター 1/72 シーフューリーFB.11

まあ例によって私はあまり知識がないので、単純に
形がかっこいいので好きなんですが

トランペッター 1/72 シーフューリーFB.11

翼のライトは43用の樹脂ライトパーツ
ボディーはクリアー吹いて磨いてます

1/32を作るときは、もっとテカテカに磨いてやろうと思ってます

最後に私の模型撮影風景です

トランペッター 1/72 シーフューリーFB.11

いつもこんなんで撮ってるんですよ


コメント

非公開コメント

プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR