お人形さん

アート座を作った時に1/35のお人形をいっきに20人ほど作りました
多分今まで(の人生で)作ったお人形さんと同じくらいの数をいっきに作ったんですが
こんなにできないものかとガッカリしました

基本的にお人形のできは90%塗装で決まるのではないかと自分では思うので
色弱で肌色と黄緑の区別のつかない私がヘタなのは仕方ないんですが(言い訳じゃないよ)
あまりにできないので(1体2日ほどしかかけられなかったから・・・これは言い訳)
ちょこっと練習してみたいと思いました


アート座の主役私のお人形(3センチほどです)

DSC08496.jpg

実はこんな顔でした

DSC08474.jpg

基本の顔にパテ持ったり削ったり

で、今回も顔から作ります
今は焼くと固まる粘土でみなさん作るようですが
使ったことがないのでレジンで複製した顔にパテもって削ってサフ吹いてを
繰り返し作ってみます

DSC09048.jpg
DSC09228.jpg

むつかしい・・・・・・
まあがんばってみます

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR