牛歩戦術

まったくやってないわけではありません

窓に干渉していた所を削って塗り直し(結局青にしました)
ウレタンも吹いて磨いてみました(つや消しだと調整がタイヘンで・・)

DSC08985.jpg

スクリーンを接着
ウチ張りもスクリーンを止めるように接着

メーターパネルもメーターのデカールはって透明レジン塗って
ずいぶん前に作ってあったヒューズみたいなのつけて
スイッチみたいなのつけて(うるさいので数は減らしました)

DSC08981.jpg

まあまあキレイにできたんですがどうもおかしい・・・・・

トノカバーのパーツをつけてみるとどうも窓が低すぎる
窓とカバーにヘンな隙間ができる
仮組の時にはなんとかOKだったのに・・・・
何でだろー?何でだろー?と稲川してたらわかりました

このパーツを忘れてました !!
DSC08986.jpg
窓を下から支えるフレームです!

だから窓が低いんだ!
だからダッシュボードが干渉してたのかも !!
もしかしたら窓が低すぎてこのパーツが入らないかも !!!

マジかー !?
接着した窓や内装はがして接着やり直しか?
うまくはがれるのか !?
(けっこうガチガチにくっつけたぞ!)

あと名前がわからんが座席うしろのバー・・・
ウレタン厚吹きでツヤツヤにしたら白塗装が溶けて
サフのグレーになっとるし・・・・・・
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いや !!!

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

足を短くすすれば、押し込めるかも?  窓を外すのに塗装までハゲたら泣きですね!

No title

TOM2さんアドバイスありがとうございます
しかーーーーーーーし!
やってしまいました
タッチアップでごまかそうかとも思いましたが
ガッチリくっついてる所をアセトンでゆっくりはがし
再塗装してみます
完成がまた伸びてしまいました・・・・
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR