ライトカバー

ライトカバーつけました
まあまあじゃないかな?
ヘッドライトはZモデルのリムを旋盤で薄くして

これでやっとウインドスクリーンが接着できました
で、シャーシをビスで止めてみると・・・

DSC08963_20150510033327104.jpg

ダッシュボード(?)のふくらみがウインドスクリーンに干渉します
ダッシュボードが低すぎるかと少し持ち上げちゃいましたからね
削ってごまかすしかないですねー
(じゃなきゃパーツをいっぱい作り直さなきゃいけないんで・・)

あとトノカバーの色を黒にするとバランスがよくないような
ウ〜〜〜〜〜〜ム

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ウ~~~~~~ム・・・ ロ~ン ブロゾォ~~ !

確かにトノカバーは黒じゃないほうがいいのかも・・・。

No title

うみねこ さんどうも
目が4つなだけに・・ですね
何色がホントかナゾ〜〜〜〜〜
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR