磨いてます

もう画像が変わっているので書きますが
私ついこの間までグーグルアース のストリートビューに出てました
もうホントに困りますねー

偶然とかたまたまってコトがけっこうあるんですよ私
ほら、ゴジラ84のポスターの1番前に出てたりとかね
持ってるとか言うほどばかじゃないですけど

昨日バードケージのデカール貼るのにネットで資料探してましてね
この車は1960年のルマンを走ったんだそうです
(基本模型原理主義なんで実車にあまり興味がなくて今更調べてますが)
1960年かー・・・・・・・・あれ?
確かルマンって6月だったよなー
調べてみて驚きましたよ
ゴールが1960年6月26日だそうです
ぜんぜん知らないで作ってましたがやっぱ私持ってるわ!



昨日の朝からデカールはってウレタン吹いて
もうここまで磨きました

DSC08919_201504261737429ef.jpg
DSC08915_20150426173741c20.jpg

皆さんは慌てないで作ってくださいよー
失敗のもとですよー・・・シクシク


↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
TOTOや宝くじは当たらないんだよなー

コメント

非公開コメント

No title

かっこいいですよ。
完成楽しみですね!

No title

ピカピカですねー!  素晴らしいです。

No title

43みならい さんどうもありがとうございます
大きなミスがありますが完成はさせますよー
がんばります〜

TOM2 さんありがとうございます
でもしかし本当に取り返しのつかないミスでして
このまま完成までいっても
35点を超えることはないでしょう・・・シクシクシクシク
なんで同じ失敗を繰り返すんでしょうかねー?
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR