さて次の43は・・・

今回はみなさんに太い洋白棒を売っている所を教わりまして
大変たいへん感謝しております
こうなったら私もがんばって旋盤の腕を磨かないといかんです

しかし43はホントに面白いなー

私もいろいろ模型を作って来ましたが
やっぱり1番面白いのが43ですよ
ということで次に何を作ろうかと考えてたんですが
これが作りたいんですよねー

DSC08686.jpg

マセラッティのバードケージですね
キレイに作れたらどんなにカッコイイでしょう

しかし1カ所問題があるんです
ここなんですが

DSC08687.jpg

この四角い穴(左右にあります)
ネットで調べるとどうやらこの穴からいろいろ機械がみえてるんですよ
しかしキットはこのまま黒く塗れってことでパーツがありません
さすがの私でも黒く塗ってごまかすのはどうかと思いまして
ネットで探したんですが写真が見つかりません
というかこのキット買ってからずっとネットや雑誌で探してますが
まったくわからんのですよ
(バードケージでも他のタイプはCMCとかから出ててわかるのもあるんですが)

そんなワケでもうちょっと探してみますが
結局違うの作るかもしれません
(プロの方は依頼品でわからない時はタイヘンでしょうねー)


で、またまた古いのさわってました
ずっと気になってたポルシェの三角窓を

DSC08675.jpg

着けました

DSC08688.jpg

でもこのあたりのスイッチ類がまったくやってませんので
まだまだ完成ではありません

DSC08690.jpg

私が昔作ったのってこんなのばっかです・・トホホ

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR