TZ2 完成しました

TZ2 完成です

DSC08603.jpg

今回はあっさり仕上げ
(けっこう時間はかかりましたが)

これは20年ほど前に少年TYにあげたキット
で、ウチに帰ってきた時はデカールは使えないし屋根はつぶれてるし
モールドはいろいろ削られてるし・・・・


しかしまあなんとか完成させてやりましたよ

DSC08584.jpg

あっさりですから内装はロールバー作って
昔作ったハンドルを使った以外は
シートベルトどころかメーターのデカールすら貼っていません

けどそんなのあまり気になりませんね
今回の反省は窓やヘッドライトカバーに塗った黒
次からこんなのやる時はデカール以外ダメですね
シャープさが違います

窓もヘンにしぼるより
塩ビ板をそのまま使う方がキレイですね
やっぱりリアルさよりキレイさを優先ですね
(言うほどリアルに作れる技術もないし)

DSC08587.jpg

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

完成オメデトさんです。
アルファもフェラーリも赤い車はかっこいいですねー。
次は何ですか?

No title

ほんとに上手い人って汚し塗装とかしなくても見る人を納得させるものだと痛感させられます
はぁ・・・

No title

43みならいさんどうもです
そうですね次は何にしましょうかねー
デカールいっぱいのがいいかなー
ベネトンは作りたかった2台をやられちゃったしなー
しばらく考えてみましょう・・・

ねこカステラさん
ほんとに上手い人って わ、私のことー!?
いやいや43の方達はフツーにもっとシャープに作ってみえるんですよー
私も追いつきたい
ていねいにていねいにを心がけて作りますよー!!
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR