Zモデル

本当に残念です
Zモデルさんの活動休止


43をやっている方はみんなお世話になっていたと思います
43のためのパーツメーカーZモデルさん
その活動休止を知ったのはみなさんのブログ記事でした

慌ててネットショップで必要なパーツをたのもうかと思ったら既に売り切れです
そこでラクーンさんに在庫の取り置きをたのんで
きのう受け取りに行って来ました

DSC08498.jpg

主にヘッドライトですが
なんとか数年分は確保できました

本当にお世話になりました
Zモデルが始まった頃はまだネットショップがなく
HPから直接注文していました
住所を見ると当時住んでいた所から車で15分くらい
思わず押しかけたいくらいうれしかった思い出があります

Zモデル製品は在庫もいろいろ持っておりますが

DSC08500.jpg
(他にもリベット類は袋から出してケースに入れてます)

ただ最近使ってみてそのすばらしさを知ったエッチンググリルが売り切れで
手元の2個しかないのが本当に残念です

DSC08501.jpg
(126c2のスリットは6個もあるので一生分だね)

Zモデルさん おつかれさまでした
本当にありがとうございました !!

(できたらグリルだけでも再販を・・・)

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

おおー。素晴らしい在庫ですね。
これからどうしましょうかね。いろいろと。
なくなってからわかる。ありがたみ.........
ところで展示会、見に行きたいです。期間も長いようなので
中京地区に出張があれば行ってみたいと思っております。

No title

43みならい さんどうもでございます
私も模型歴が長いですからね
絶版だったりメーカーがなくなったりで
「アレを買っておけばよかった〜」
なんてことが何度あったことでしょう
今はネットもあるしたいてい何とかなるとは思いますが
このグリルはもうムリだろうなー

豊田は何もないですがココはオススメです
http://www.toyota.co.jp/jp/about_toyota/facility/kuragaike/
LFAレーシングの本物や古いトヨタ車の1/5模型なんかの展示が無料で見られます
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR