フェイスブックにヘン顔を・・・

ある日 泉さんに
「ちょっと顔写真撮らせてくれない?」
と言われまして

「いいっすよー」
と言うと

「いやいやそうじゃなくってもっとヘンな顔してくれない」
「えー?ヘンな顔っすかー」

しばらくして泉さんがこんな本を出されました

1.gif

画集であります
それもヘン顔ばかりの画集です

ヘン顔のフェイスブックです


そこに私 見開きで載っています

2.gif

これも私・・・

3_2015011401173312e.gif

顔写真が雑誌に載るのはなるべくNGの私ですが
これは 『 絵 』 ですからね まあいいでしょ・・・
と思っていたんですが


しばらくして某月刊写真専門誌にこの本が紹介されまして
モデルの写真として私の顔写真が載ってしまいました!!

でもまあ月刊誌ですから1ヶ月ガマンすれば・・・と思ってたら
なんだか原画展だかサイン会だかをやることになったらしく
下段右側の私の顔の絵を使ってポスターができてしまい・・・
DMを私の顔で作られてしまったのでした!!

今となってはうれしい想い出ですね・・・・・

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

いやはや、この記事のカテゴリーが「自慢」なんで、
そーなんだー、と笑いましたわ。

No title

ヤフオクに出品されていますねー。  一人、入札している人もいます。  驚きです。

No title

どうも宝香さん
カテゴリーに『まんが』をとも思ったんですが
模型ブログにあまりまんがのことは書きたくなかったもんですから
あと泉さんへの感謝もあって『自慢』にしておきました
じつはコレ シリーズなんですよ

TOM2さんどうもです
ヤフオクに出てましたか!
あ!ホントだ
今見たら3冊出てますよ !!
帯付きのもありますよ!
入札しようかしらん
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR