フェラーリ500F2 モデルファクトリーヒロ

9月最後です。皆勤賞ですね
今日はモデルファクトリーヒロの 1/24 フェラーリ500F2 です

フェラーリ500F2 モデルファクトリーヒロ

最近同じメーカーから同じ車が1/20で出たみたいですが
これはずいぶん前に作った1/24の方です

モデルファクトリーヒロの 1/24 フェラーリ500F2

実車をあまり知らないので、古くさく見せるためにメタルパーツをモデルガン用の
ガンブルーで染めてから、布で磨いてみました

モデルファクトリーヒロの 1/24 フェラーリ500F2

ちょっと高いけど(25000円)いいキットだと思います

みなさんのモデルファクトリーヒロの評価はどうなんでしょうね
私はとてもすばらしいメーカーだと思いますが
また作りたくなるキットをどんどん出してほしいですね

最後に
「ちょっとよろしいでしょうか?」

今日まで皆勤賞でしたが、明日からは書いたり書かなかったり
のんびりいきたいと思います
作るのに専念したいってのもありますが、普段使わない言葉をブログで使いすぎて
(〜ですね とか 〜でしょうか とか)
なんか最近頭の中でずーっと富豪刑事の深田恭子がしゃべってます

これからも、のんびりおつきあいくださいね




コメント

非公開コメント

はじめまして

nanapapaといいます。
ご訪問いただいたようなので,お邪魔してみました。
とてもいいブログをお書きですね。
な~んて,駆け出しブロガーの私が書くことばでは
ありませんが。

ヒロからこんなキットが出ていたんですね。
昔ですが,私もRevivalの1/20を作りました。

吉祥寺の模型店の話が出てくるので,きっと比較的
近くにお住まいですね。
またおじゃまします。

No title

nanapapa さん
コメントありがとうございます
Revivalの1/20欲しいけどなかなか売ってないなー
と思ってたらこれが売ってました
Revivalをキレイに作るのは難しいでしょうから
ヒロさんありがとうでした
これからもよろしくお願いします

拙ブログへのコメント,ありがとうございました。
写真を褒めていただき,素直に嬉しいです。
HADAKINさんの写真も,背景や照明がちゃんとされていて,いい感じだと思いました。

すでに引っ越されていましたか,残念。

管理者のみ閲覧可能なコメントでしたので,返信はこちらにさせていただきました。
それでは,またおじゃまします。
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR