レモンサワー大会

今年も庭のレモンに実がついたので
夕方からレモンサワー大会を開きます
完全無農薬(私ががんばってアゲハの幼虫を取りまくりましたよ)なので
ほしがる友人も多いです
レモンを植えるのは本当にお勧めします!!

DSC08119.jpg

さてお人形は色を塗ってみましたが
3人それぞれ顔の塗り方をかえてみました

DSC08116_201411221342504f1.jpg

左の方はがんばって日本人に見えるようにした方です
顔の塗装もぼかして日本人には見えますが
ちょっとブ◯でしょうか?

右の方はキットからあまり手を加えてません
顔も外人っぽく塗りました
これもイマイチかな?

まん中の方は漫画的に塗りました

DSC08118.jpg

肉眼で見るにはこれくらいの方がわかりやすくていいかもです

もうひと手間加えるともっと完成度が上がりますが
次々作らないといけないのでどんどん進めます(言い訳)

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

近年スーパーで国産レモンを見かけますが、さすがに自家製とは・・・うらやましいです。
皮ごと食べられる砂糖漬けが大好きです。ぜひ食べてみたいので送ってくださいwww

それにしても
HADAKINさんが不得意な模型分野って無いでしょ!

No title

目も描いているんですね!  さすがです。  私は、2体ほど、目をいれて失敗したので、その後は目をいれていません。

No title

ねこカステラ さんどうもです
今年は22個取れましたが
酒飲みの友人が多いのであっという間になくなります
いつか50個くらい収穫できたら10個くらい送りますよ

いろんな模型を作りましたが基本努力が嫌いなので
どのジャンルもぜ〜んぜん上達はしませんねー

TOM2 さんどうもです
お人形の目は40年前に初めて作ったときから描いてますよ
でもたま〜にしかお人形は作らないんで上達はしませんねー
最近は老眼で見えないものをがんばって作る必要はないかと思ってます

実は目のデカールを作るのが1番簡単だと
10年ほど前から考えてますがいいプリンターを持ってないので作れないでいます
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR