1/32 トヨペットクラウン

たくさんの同時進行はよくないんですが
前回のブログで書きました
『大変なことをたのまれました』のために
アリイ1/32 トヨペットクラウン
を始めてしまいました

当分はコチラがメインです

DSC08046.jpg

ずいぶん前に書きましたが私の作っている
映画館『アート座』の模型に並べるための『コロモタクシー仕様』です

ですんで超精密に作るつもりはありませんが
メッキや金属の感じはなんとかしたいんで
窓枠やモール ドアノブなんかは削りとばしちゃいました

DSC08048.jpg

長い模型趣味なんですが実は自動車のプラモデルはあまり作ったことがありません
(そもそも免許取るまで車に興味がなかったですからね)
で、ちょっと仮組して驚きました
こんな古いキットなのに窓の透明パーツがパチピタなんですよー!!
このキットもすごくいいキットです!

なんかてキトーに作るのがもったいない感じですが
今回は締め切りもありますんでしかたがありません

DSC08049.jpg

もともとはゼンマイかなんかで動くキットだったんでしょうか?
ちょっとリアは車高低すぎですよねー

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR