TZ2

カテゴリ新しく作りました

少年TYの残した作りかけのTZ2
なんとか私が敵討ち
(もともと私があげちゃったキットだし)

ちょこちょこやってますよ

DSC08021.jpg

テールランプ作ったし
空気の入る所全部切り取って穴あけたし
窓もバキュームで作ったし他いろいろやりましたが
やりすぎないように楽しみながら作りますよ

グリルくり抜いてアミを当ててみたけど
キレイに着けるのが大変そうだなー

DSC07950.jpg

アミにするより編み目の入ったエッチングの方が
キレイに接着できそうだなー
どっかに転がってないか探してみますよ

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

海洋堂の物、発売されたみたいですけど、車作りで忙しそうですね。

No title

TOM2さん
情報ありがとうございます
ライタナカさんのブログにも細部写真がでていました
でもウチは奥さんから『ノーチラスはもういいでしょ』指令が出てしまってます
トホホ
実は1/6デローリアンがすごくほしいんですが
7万円もしやがんの!! (コスパはいいと思うけど・・・)

No title

1/6デローリアンですか?  すごいですねー!  調べてみたらトイサピエンスで6.5万円で予約受付中ですねー!  頑張ってください。
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR