43作るぞー!

さて、お約束の43をさっそく始めようと思います
何と4年ぶりの43です
その4年前も、実は新作ではなく10年以上前に作ったものを
磨いて、はがれかかったパーツを付け直しただけです

えび2

しかしその完成品ですら

えび3

あらー!また窓枠がはがれてますがなー。
しかもサイドはボンドはみだしまくりだし

よーし今度こそ力入れて作るぞー!

と思ったら・・・め、目が見えん
ろ、老眼が進んどる

こりゃリハビリが必要だ(実は次に作るレジンキットが、その次に作る予定の
                メタルキットのリハビリにする予定だったのに)
いや、リハビリのリハビリだ
と言うわけで、数年前に作ったこのレッドロブスターに

えび1

0.5×0.2の洋白帯板を適当にカットして

えび5

つまんだ時飛ばないように、マスキングテープに付け
エッチングベンダーではさみ、紙ヤスリで大きさをそろえて

えび6

窓のまわりに付けてみました

えび4

フー。コレだけで2時間
こんなんで完成させられるんかいな

コメント

非公開コメント

プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR