『GODZILLA』観たよ

さっきまで用事で名古屋に行ってました
ついでにラクーンさんによってパーツを買いました
前からこのキットに使えそうだなーと思ってたこのホイール
どうでしょうかねー?

DSC07492.jpg

ところで昨日『GODZILLA』観てきましたよ
いや〜驚きました

思いもしませんでしたが
アレ『バカ映画』じゃなかったですか?
そこまで言っちゃ悪いか・・・
とにかく監督がダメじゃなかったですか?

注・ネタバレあり!

ブログでは基本、評論はしないことにしてますがゴジラですからね

ストーリーは『ガメラ』でした
あの設定にしたらゴジラを『神』にするにしろ『青いけもの』にするにしろ
『旧人類が作ったもの』にするにしろ同じ話になってしまうのはしょうがないですが
『ガメラ』の金子修介監督に比べて演出力がなさすぎる
登場人物(怪獣含めて)が何やってんのか全くわからない
ただオロオロしてるだけ
渡辺謙さんだって眉間にシワよせてるだけで何もしてない

主人公だってその奥さんだって全く何したいんだかわからない
『エメリッヒ ゴジラ』の前半の方がよっぽどキャラが描けてたよ

(金子修介監督の『ガメラ』は中山忍の解説がすごくわかりやすいし
 何やろうとしてるかが伝わるのは家族がいないからだと思う
 主人公の興味は100%怪獣!・・観てる私と一緒 !!)

そして1番の問題は『ゴジラ』を全く見せてくれない
3Dで観たせいかもしれないけど真っ暗でコレまた何やってんのかわからない
すごいゴジラの絵を見せてくれたらそれだけでいいのに
(監督の演出力に文句なんか言わないですよ)
今度の『GODZILLA』はゴジラに対するリスペクトが・・とか聞いてたけど
「ゴジラ愛」は感じられなかったけどなー


『GODZILLA』 続編が決まったらしく
キングギドラやモスラ、ラドンが出るとか言われてるようです
ものすごーく楽しみですが
中国に現れた怪獣と戦う
『ゴジラ対へドラ』が観たいなー

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR