父の写真

私はファザコンなんでしょうか?

まあ仕方がありませんね
私の父は私が1歳の時に亡くなっております
ですから父がどんな人間だったのか全く知りません

父を知る人からは
「頭のいい人だった」
「優しい人だった」
「ともだちの多い人だった」
などといいことばかり聞かせられていましたが
(それぞれちょっとステキなエピソードと一緒に)
ホントの所はよくわかりませんでした

しかし5年ほど前に倉庫から出てきた父のアルバムで驚いてしまいました
血というものは恐ろしいものです
もうほとんど私と趣味嗜好が一緒です

カメラ

中学の頃からカメラが趣味だったようです
私が赤ちゃんの頃の8ミリも残っています

映研

高校の頃は映画研究部だったみたいです
(映画館をやっていたのは母の実家です)

059.jpg

18_20140717235245bcc.jpg

ライフル

砧祭

完全に趣味の人です
こんなの全く知らなかった私もほとんど同じものに興味を持ちました
遺伝というものはすごいもんですねー


余談ではありますがアルバムにこんな写真がありました
昭和25年の日本橋です(20年に伊勢から東京に越したらしい)

銀座1

銀座3

遠藤家(協和銀行)屋上にて・・・って

遠藤さんって何者!?

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

14万分の5!!

過去ログに失礼します。

で、何が14万分の5なんだ??
とお思いでしょうが、これが凄いんですよHADAKINさん。

グーグル検索で「遠藤家(協和銀行)」とやってみてください。
多分恐らくHADAKINさんのPCでも、上から5番目くらいに

「HADAKIN模型ブログ 父の写真」

と出てきますよ!

5/140000!・・・ゴイス~!!

No title

うみねこさんおつかれさまです〜
じゃねーーーーーーーよ!
いったいいつの記事を調べてんですかー!?
いや ありがたいことでございます

そのブログ探偵うみねこさんに
今度調べていただきたいことがございます
ちょくちょくのぞいていてくださいな
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR