蚊とりボトル 結果報告

『蚊とりボトル』の結果報告です
結論から言いますと

みなさんはやっちゃダメーーーー!!!!!

そもそもはうちの奥さんがどっかから聞いて来た『蚊とりボトル』ですが
私も昔、所ジョージの番組でプロパンのボンベかなんかを使う同じようなものを見ていましたので(外国製でものすごく高価!!)
面白そうに思いやることになったわけです

で、昨日作って庭においてみてからネット検索してみました

けっこうみなさんやってみえるようですね
フムフム『月曜から夜ふかし』で紹介されたのか・・
うちの奥さんの大好きな番組です
コレで見たんだな・・・・・

しかしどうもみなさん
まったく蚊がとれていないようです
どのかたもどのかたも成功されていませんねー

ん!何?
ショウジョウバエがわいた・・・・・・?

家族にひんしゅく?

どうやら蚊が取れないばかりかペットボトルにショウジョウバエがわいてしまい
大変なことになってしまったとのこと・・・・
心配です
さっそく今朝見に行ってみました

置いてからまだ15時間ほどしかたってませんが・・・

シ・ショウジョウバエだ〜〜〜〜〜!!

ペットボトルにショウジョウバエがわきまくっています!
蚊は一匹も取れていません!!
中で死んでいるのはアリばかりです
アリさんゴメンナサイ・・・・・

そんなワケでとっとと撤去いたしました
みなさんはやっちゃダメです!




やっぱり庭の蚊はどうしようもないんですかね?

友人情報ですが
前にインドヘ行ったとき
蚊がひどいから蚊取り線香を持って行けとのアドバイスで
ホテルで蚊取り線香を使って寝た所
朝になってびっくり!
床や布団の上が蚊の死骸で真っ黒
ホテルの人に大変怒られたそうです!

やっぱり蚊取り線香が最強ですね

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ダメだったんですね~、ちょっと期待してたんですけどね~。
効き目の問題はともかく、ショジョウバエ湧いちゃうのはイケマセンね。
しかしご友人のホテルでの話し…すっごいですね。
あらためて、蚊取り線香パワー恐るべし。

No title

エヌエフさん結果大失敗でした
でも基本自分でやってみないとね
しかしフィルピンで大成功!って
何の情報なんだろう?
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR