クライスラー・ニューヨーカー

実はお知らせ&お礼をするのが大変遅くなってしまい
本当に申し訳なく思っておりました

(ニャリの記事が続いちゃってたもので)

ずいぶん前にこのページでコチラの写真の車が何なのかを
みなさんにお聞きしたのですが
クライスラー・ニューヨーカー
すぐさま うみねこさんから
「この車は1949年式 Cadillac Series 62だと思います。」
と、コメント欄にいただきました

ネット探偵AKIRAさんからも
「キャデラックではないですか?」
といただきました
(AKIRAさんはその前の問題の正解動画も教えてくれました)
  http://www.youtube.com/watch?v=ojWbMPQFg9c

そこで私もすぐさまネットでキャデラックを調べました所
まさしくこの車なのでした・・・しかーし!
どうも写真と同じグリルが見当たりません

そこで
「何とか同じグリルの写真を探してー!」
と、ブログに書きました所

なんと最近になって大どんでん返しがおきてしまったのでした!!

詳しくは私が書くよりもコチラをご覧下さい



もう1冊の本にしたいくらいでしたねー
うみねこさん 本当にありがとうございました

そうそう本来なら大変な努力で正解を探してくれたうみねこさんには
プレゼントポイントを差し上げるはずなんですが
前回の不正解がありますので差し引きチャラにしておきます
まあ半年も私をだましていたことになりますので
私の心の広さに感謝していただけることでしょう

ということで次の問題を考えておりましたが
このスクーターの名前でどうでしょう?
スクーター
書いてある文字のアップ
スクーター2

どうやら映画館で使っていたスクーターのようでして
きちんとした資料があれば模型を作って
私のアート座に並べてみたいと思っています

今回もみなさんよろしくお願いします

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

HADAKINさんへ

なぬーーーー
そーーーだったのかーーーー!
どんでん返しや!

いやぁ~それにしても
うみねこさんスゲー

そして、やっぱ、
HADAKINさんって何者ーーーー
伯爵とか?

ええと、
バイク調べてみます。
ラビットって訳にはいかないんしょうね(^^)

PS
バイクと一緒に写ってる人、超男前やん!

え~・・・!

ポイントチャラですか~・・・そりゃツライズラ~(シクシク)
半年も頑張ったのになぁ・・・イケズのKINちゃんや~。

でもアッサリポイントを貰うより格式が上がるってものですよね!
ではお次も頑張らせて頂きましょう!

(しかしこれもムズイぞ!!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

HADAKINさんへ

こんにちはAKIRAです

調べました!
三菱重工業の
シルバーピジョン というスクーターですね

発売年により型式が複数あって
おそらく、
C-57、或いはC-90あたりと思われ
1955年~1957年頃の製造
ではないかと思いますが
確証が持てません

あとは、
うみねこさんにお任せしますm(_ _)m

↑↑上記の


お二人は、スゲイ!

ってか、ちょっとおかしい!(笑)


No title

どうも
AKIRAさん
うみねこさん
マルボーズ隊員
さっそくみなさんコメントいただいたのにお返事遅れてすみませんでした
いろいろまとめて記事にする予定ですのでもうちょっと待っててください
ごめんなさいね

それとAKIRAさん
我が家の事を調べると公安が動きますよ

No title

長久手町でクラッシックカーの集まるイベントやっていますね。
もしかしたらお出掛けしたのかな~~?
私は今日ニュースで知ったので、出遅れです。

No title

なっつばーさん
わっ!ホントだ!!トヨタ博物館ですね
ああーもう間に合わないや
いろんなイベントをちゃんと把握しとかないとダメですねー
また間に合いそうなのがあったら教えてください!!

写真のスクーター

写真のシルバービジョン

http://blogs.yahoo.co.jp/camping3621/18176829.html?from=relatedCat

(⁰︻⁰) ☝のページの写真と同じ型ではないでしょうか?

No title

ありがとうございます麒麟(スーパードライ)さん。
さすがに2輪が専門ですからね
この写真それっぽいですねー
スリットの上はこんな装飾がされているんですね
記事にするまでもう少し待ってくださいね
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR