セレジョ

昨日のお昼頃車で出かけたんですが
豊田スタジアムに向かう道に若い男女がたくさんおりました

しかしいつものサッカーを観に行く人たちと何か感じが違います
「他にイベントでもあるのか?』
と奥さんと話していましたが
「あれ・・・もしかしてアレが・・・」

セレジョってヤツかーーーーーーー!?


そして試合開始の7時です
当然私も行きましたよ
DSC00949.jpg
もう最後列までいっぱいです!
グランパスサポーターでココまで埋まるはずありません
(左の方はセレッソ側ですよ)

昨日は観客動員数の記録を作ったそうです!!

セレジョ

なんとか年間10試合くらいセレッソ戦やれんですかねー

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

200人くらい見ましたか~~?^^;

おぉ・・

セレカタさんではありませんか・・・。

お洒落だから何を着ても似合っちゃいますね!


ところでサムラゴーチは描かないんですか?v-410

No title

セレジョが200人なんてくわしすぎー!!
もしやトッカータさんがセレジョー!?
つーか200人どころじゃなかったですよ!

うみねこさんどうも
サムラゴーチは描かんですよ
下ネタや差別ネタも笑い飛ばせるなら描きますが
笑えないゲスは描きませんからね
オボちゃんは好きだから描いてますよ
だからといって物まね芸人が
「好きじゃないと物まねしませんよ」
とか言ってるのはウソくさいですけどねー
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR