写真が出てきました

パソコンから違う写真が見つかりました
ニャリ巨大
どうやら右側が実際の写真のようです
左側の写真はパソコンがかわるうちにどれがホンモノかわからなくなったのでした
しかしニャリちゃんが大きいのは本当ですので結果はかわりません
ですからコレは悪意のある捏造ではありません!
笹井
ちなみに昨日の写真は加工なしです

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

フェリー沈没の証言のようですね。 段々何が本当なのか分からなくなってきました! 大きいネコがいたと信じたいです。

No title

どしぇーーー!
大きいニャリちゃんはおるやろうけど、
抱えてる女の人(ミモザさんですか?)の頭と同じ大きさの頭だったら、
すでにそれは、ネコとは呼ばんで。
どんだけ油なめたんや、っちゅう話しや。

えーとー、解説してる七三分けの目が泳いでる人はハダキンさんでっか?

う~ん・・・

デイゴよ、どう思う?


!!オリェの体重は3,5キロニャ!ニャリは更に倍ニャ!!
だからそれだけで充分デカイニャ!!
でも、HADAKINしゃんのフォトショ技が光ってるニャ!!

No title

ああああぁ~~~???
大きいにゃりちゃんがちっさくなったぁ~~。
並べるとねぇ。 (^▽^;)
今度のは小さく加工したとか?(笑)

No title

TOM2さんどうもです
ニャリは大きいですよ7キロですから
ハックも大きいですが6キロ台ですからね
写真はどうも真実を写さないですねー

takakoさん だから・・
人の頭と同じ大きさってのはウソの部分で
じゃあ今度はミモザさんの頭を小さく加工しないといけなくなって・・
『七三分け』は私でなくて笹井さんであって
笹井さんがノーベル賞取ったら私は許さん!って話なんですよー

デイゴは3.5キロか!!
ネズミみたいなもんじゃねーか
ウチに来たらハックにいじめられるぞォ〜
写真は12年前に作ったものでマジメにやっとりますねー

なっつばーさんそうなんですよ
ニャリはでかかったので小さく見える写真が加工みたいなんですよ
小さく加工した記憶はないのでホンモノのはずですが
1つ嘘をつくと次々嘘をつかないといけなくなって
何がホントかどの写真がホントかわからんですよ〜
笹井もオボちゃんも正直に!ってことでまとめておきますか
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR