Beretta M1934

みなさんはモデルガンはお好きでしょうか?
同じオタク仲間として、モデルガンマニア?そんな奴らの気が知れねー!
って方は少ないのではないでしょうか

そこで今回はモデルガンです

Beretta M1934

さすがにこれは作ったものではありませんね
今までは、私が作った模型を見ていただいてたわけですが
今回は買ったモデルガンをお見せしているわけです

私の子供の頃はモデルガン好きの友達も多く、お金持ちの子は
何十丁ももってたりしましたが
私は断然模型好きでしたので、せいぜい数丁しか買いませんでした

その私が何でココでモデルガンを見ていただくかと言いますと

Beretta M1934ベレッタ1/4

おわかりでしょうか?
下に写ってるのは つまようじ なんですねー
当然でかいつまようじではなく、モデルガンが小さいんです

ミニチュアのモデルガン
つまり銃の模型なんですよ!

これがものすごく精巧で,スライドさせて引き金を引くとハンマーがおちますし
薬莢だってピョンって上に飛び出します
模型好きの私ですから当然手に入れますよ!

実はこれは大場さんという方が個人で作られているもので
とても大量生産できるものではないようです
大場さん以外にもミニチュアガンを作られている方が何人かみえまして
大場さんのホームページを通じて購入が可能です
中には1点ものもあり、ぜひほしいものばかりなんですが
お金に余裕のない今の私は指をくわえて見ているばかりです

Beretta M1934ベレッタ1/4

最後に大場さんのホームページ『大場工房』へどうぞ






コメント

非公開コメント

No title

以前、恵比寿にあったミスタークラフトの個人貸しショーケースで見かけたことが
ありますが、アレですかね?
'51navyとか、欲しくなっちゃいましたけど…1/1サイズより高い…

確かにおいそれと買えるお値段じゃないですね

しかーし!
もし手に入れたら、一生の宝物になると思いますよ
私の友人にも
「お前が死んでも何にもいらん。けどベレッタだけは俺にくれ」
なんて言うものもおります
歳をとって、押し入れを見ながら
「何でこんなもの山ほど買ったんだろ」
と、私のように思うなら、ムリをしてでも本物だけを手に入れた方がいいと思いますよ
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR