ミステリーツアー

友人に誘われ日、月とミステリーツアーに行ってきました

ミステリーツアーといえば殺人事件がおき たまたまいあわせた主人公が
犯人を捕まえてしまうというアレです
警察庁刑事局長の弟ではない私は(マザコンではありますが)
結局殺人事件には出くわしませんでしたが
バスの中は山村紅葉みたいなおばさんでいっぱいでした
私たちより明らかに若いのは男3人組で来てた奴らだけです
(だいたい犯人ではなく1人くらいは殺されるはずですが)

写真はあまり撮れませんでしたが
さて旅行先はどこだったでしょうか?

DSC00733.jpg
いきなりのお昼ご飯です
自由行動でしたので のど黒 の握りを食べにいきました
追加でたのんだ穴子がふわふわでおいしかったです
ふわふわの穴子は海や市場が近くないとなかなか食べられませんねー

古い町並みの中を歩きました
DSC00738.jpg
実は去年あたりから私は雨男でこの日も私のせいで大雨でした
DSC00748.jpg
コチラは入場料を払って入った古い家の窓から見た通りです

次は金箔を作ってる所に行きましたが
私は体調が悪くなったのでバスの中で休んでいました
DSC00777.jpg

そしてホテルです
ついたときはまだ雨が降っていましたが
翌日は雨も上がり大変いい天気でした
DSC00782.jpg
DSC00796.jpg
しかし前日早めに寝た私は夜の12時に起きてしまいそれから寝られず
ワイン飲んだりしてたら2日目も体調が悪いままでした

最初に行ったお寺でもバスの中で休んでいたので写真がありません
次に行った所もバスで休んでいましたが
奥さんが帰ってきてこんな写真を見せられました
DSC00805.jpg
しまったー!

多少無理してもバスからでてみなさんと回らんとイカンですな

次はどうやら橋を渡るらしいです
橋? いったいなんでしょう
DSC00809.jpg
コレーーーーーーー!?
なんか知らんがすごく高いぞー!!

エレベーターで上まで昇ります
DSC00812.jpg
写真じゃわかりにくいですが高いんですー
私高所恐怖症なんですーーーーーーーーー

これを歩いて渡りましたが当然写真なんか撮れませんでした
ということで渡り終えた所です
DSC00821.jpg
またまた体調不良です

そんなワケでお昼の白エビかき揚げ丼も全くおいしくありませんでした
DSC00830.jpg

というわけで100%楽しめたとはいえないこのミステリーツアー
行き先はどこだったでしょうか?

ネットで探せばすぐわかるので賞品はありません

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カギコメさんへ(でいいんでしょうか?)
大正解ですよ
日、月は曜日ですね
私も書いてて読みにくいなーと思ってました
文章書くのはニガテですからねー
カギコメさんも日本海の方に行ったんですよね
そちらはどこか全くわかりませんでした

No title

鍵コメでーす。
正解万歳でーす。

私の旅先、ヒントだらけですよ。

No title

思わず、最初の握りの画像、模型かと思いましたww
殺人事件に巻き込まれなくて良かったです♪

ご夫婦でご旅行、良いですね♪(私は扶養家族が多くて行けません)

雨もまた思い出になりますから。

No title

Shino さん
お返事送れてすみませんでした
たまの旅行はいいもんですね
最近バスツアーにはまった友達が何人かいまして
今回の旅行も前回の神戸もバスツアーで行きました
自分で運転しなくていいのはホント楽ですね
朝の8時半からお酒飲んでましたよ
でも体はけっこう疲れました
不思議です〜・・・
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR