エッチンググリル

先ほどラクーンオートに行って来ました

TDFに使う部品を買うためです
1番の目的はZモデルのエッチンググリルです
組むのがむつかしそうなのであまり使う気はなかったんですが
キットのパーツがあまりに情けなかったのです
組んでみたら1時間かかりませんでした
DSC00576.jpg
いやもう超リアル! 組むの簡単
1セットで2台分は組めます・・・安い!

DSC00574.jpg
これなら奥が見えにくいのでくり抜かなくていいかも?

で、問題はキットのライトパーツ
汚い透明レジン部分を磨いたんですがこりゃダメだ
リムを含めて直径6ミリ
こんなに大きなライトは別売りパーツにありません
Zモデルさん出してくれないかなー・・・まあムリでしょうが
フェニックス作ってるみなさんはどうしてるんでしょうコレ?

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR