ヘザー

昨日からうちで一緒に住むことになりました
ヘザーです
DSC00023-2.gif
お人形ですが・・・

昔は人の形をした模型は何の興味もありませんでした
たとえ大好きなキャラクターでもほしいとも思わなかったんです
デキが悪いから・・・・
模型としての完成度が低すぎると思ってたんです

でもいつの頃からかものすごいデキのお人形さんが売られるようになりました
写真だけでは人間なのか模型なのかわからないようなものもあります

そんなワケで私も人の形をした模型を買うようになりました
基準はキャラクターの善し悪しより出来が良いことです
彼女はゲーム『サイレントヒル3』に出てくるヘザーと言う名前らしいんですが
ゲームをやらない私はまったく知らないキャラクターでした
でもあまりにいい出来なので予約していたものが昨日届いたんです
DSC00027.jpg
もう少し下から見たい人は買ってください

基本樹脂でできた動かないスタチューとよばれるものです
(これはソフビかな?)
これからもうちにいる仲間を時々紹介しますね
DSC00031.gif
インディアナと比べるとこんなに大きさが違いました〜

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
もう少しきれいな写真が撮れるようにしたい!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR