99.9%

ハックちゃん

大沢樹生騒動で息子さんが99.9%親子だと書いてある書類を
見たとかなんとか言ってましたが
99.9%とか言う数字はなんかどうもウソくさい数字ですな

前にカーグラTVの軽自動車特集を見ていましたら
CGの女性編集者とかいう人が出ていまして
その方が言うには車のサンバイザーの鏡は女性にとって大切だと・・
車のいい悪いの基準に鏡の有る無しは大問題だと・・
99.9%の女性はサンバイザーの鏡を使っていると・・

そんなバカなと思いましたが
私は男なので使わないだけかと思い
周りの女性ドライバーに聞いてみましたよ

サンバイザーの鏡を使ってるのは1人もおりませんでした
「せいぜい使ってもバックミラーかな?」
なんてのは1人おりましたが・・・・・

私の周りの女性はなぜか0.1%の女性ばかりなのでした

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

そうそう
先日ウチのすぐ裏のほっそーい道で
ブガッティ ヴェイロン
とすれ違いましたよ
ご近所さんが買ったとずいぶん前に聞いていましたが
はじめて見ました
2億円の車です!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR