豊田市に住むのが怖くてしょうがない

豊田市に住むのが
怖くてしょうがありません


例の警察官が10万円の罰金で終わりだと昨日テレビで言ってました
例の警察官とは
私の家から歩いて行ける交番の中で勤務中に賭け麻雀をやっていた警察官です
それが10万円の罰金で終了なのだそうです

テレビでちょこっとやってただけなので詳しくはわかりませんが
まあそんな感じらしいです


豊田市に住むのが
怖くてしょうがありません



ずいぶん前に漫画家の蛭子さんが賭け麻雀で捕まりました
1億円ほどの年収だったのがほとんど仕事がなくなったそうです
それを聞いた私は賭け麻雀がどれほど重い犯罪か知りました

しかしその重い犯罪を犯した警察官が
ウチから歩いて行ける交番で勤務中に犯罪を犯した警察官が
10万円の罰金で終了なんだそうです


豊田市に住むのが
怖くてしょうがありません


4年ほど前に豊田市に戻った私は
豊田市が全国一盗難車が多いと聞きました
車が売れるようにTOYOTAが車ドロボーをつかまえるなと
警察に頼んでいるとの冗談も聞きました

しかしTOYOTAさんごめんなさい
警察官が仕事をしてないだけだったんですね
勤務中に賭け麻雀ですからね
警察官が犯罪者だったんですね
犯罪者が犯罪者を捕まえるはずないですよね

豊田市に住むのが
怖くてしょうがありません


まだあそこの交番には犯罪者が勤務しているんでしょうか?
1億円の年収がほとんどなくなるほどの重い犯罪を犯した人間が
10万円払っただけで警察官のカッコをして交番にいるんでしょうか?
チカンにあった女性が交番に駆け込むと
犯罪者が待ち構えているんでしょうか?

私は豊田市が大好きで
ブログにもいつも豊田市のことを書いてましたが

今では私 豊田市に住むのが
怖くてしょうがありません




↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

点ピンでやって勝っていたら
罰金払ってもプラスだなー

コメント

非公開コメント

プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR