三條 美紀 さん

前にお見せした私の母と写っている女優さんですが
だあれ?2

『ネット探偵AKIRA』 さんに

三條 美紀 さん  だと教えていただきました

だあれ?1

三條 美紀さんはたくさんの作品に出てみえますが
何でわからなかったんでしょう私
特にこの映画は10回は観ていますよ
三條 美紀
犬神家の一族   犬神竹子役です

三條さんは2006年版にも犬神松子の母親役で出ています
で、この2本見返しましたよ
いや〜面白かった1976年版!!
すべての役者さんの演技がすばらしすぎます!

当然犬神竹子 三條 さんの演技は感動ものです
だからー 何でわからなかったんだオレ !
!

川口晶もスゴイしや坂口良子のちょっとしたしぐさもサイコー!
(坂口杏里が2006年版に間に合えばベストキャストだったのに!!)

映画評論する気はないですが2006年版
ほとんど同じように作ってますが
はしょった2、3のシーンやセリフが重要だったでしょー!!!!!
しかもキャストが・・・

ヒロインが脇役の奥菜恵や深田恭子よりブスってどうよ!


ああごめんなさい本題からずれてしまいましたね
三條美紀さんでした

母と写ってる写真は昭和29年ですがその5年前には
黒澤明監督の『静かなる決闘』
ヒロインの松本美佐緒役をなさっています
見返しました
三條 美紀3
黒沢作品の ヒロインですから母と写った写真の頃は大変なスターだったでしょう
あらためて驚きの写真です


それからウルトラセブンにも出てたんですね
三條 美紀5
第47話「あなたはだぁれ?」

いや〜オタク失格です

と言うわけで突然ですが『ネット探偵AKIRA』さんには
前回と会わせて2ポイント差し上げます
ポイントがたまると(まだ細かく決めてませんが)
この方のように
私から無理矢理プラモデルが送られて来て大変な思いをしてしまいます

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

そうそう忘れてました
今年の8月『徹子の部屋』に出演されたようです

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。

今回のAKIRAさん、一瞬で正解出されましたね!さすがに
人物にお強いですね~。
三条さんの若い時が余りにも綺麗なので、なかなか
想像が付きませんでした。

ポイント制だったんですね!それは楽しい!
実はうちのブログでも密かにポイント制やってるんですよ。
コメント欄で、何か「イイー!」ことを発言すると、
ショッカーポイントを差し上げてます。
但し、つまらないとマイナスショッカーポイントとなりますのでご注意を・・・。
賞品は大体、私の手作り食品となっております。(笑)

No title

ニャニィー !?
薫製がもらえるニョかー?
ほなコメントせにゃあきまへんがなー!!!

No title

HADAKINさんへ

こんにちはAKIRAです。
三條さん美人ですよね。
お母様も美人でしょ。

一級美女鑑定士の私には分かるんです( *`ω´)

No title

AKIRAさん
マザコンの私にそんなことを言ったらいけませんよ
プラモデルが送られてきますよ!
作るの大変ですよ!!
後悔しますよ〜!!!
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR