アルファロメオ完成しました

Airfix 1/32 1933 Alfa Romeo  8C2300
完成しました
ご依頼者様に発送。無事届いたようですのでブログアップさせていただきます

Airfix1:321933 Alfa Romeo 8C2300

Airfix1:321933 Alfa Romeo 8C2300 2

Airfix1:321933 Alfa Romeo 8C2300 3

2222222


大きさはこのくらいです

Airfix1:321933 Alfa Romeo 8C2300 5

完成品はアクリルケースに入れさせていただきました

Airfix1:321933 Alfa Romeo 8C2300 4



私にとってはじめてのご依頼品です
素人なもので超絶なウデはありませんがていねいな作業を心がけました
新しく買ったパーツ以外に今まで買い集めていた絶版パーツなども
惜しみなく使いました
おかげで今までの完成品よりワンランクアップできたと思います

はじめてプロのまねごとをさせていただいたのですが
緊張感や今まで妥協しながら作っていたことへの反省や
とにかく新鮮で楽しい体験でした
この機会を下さった ま-くんの ママさんには大変感謝しております

いつか機会があれば
またご依頼で模型を作ってみたいと思います


↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

ありがとうございました。
毎日、眺めてその繊細な手仕事に驚いています。

 カッコイイですね。「アルファ・ロメオ」

こんにちはです。

お疲れさまでした。

今の時代に手作業・手作り満載・・。
凄いことだと思います。

Beautiful!!

まさに入魂の一作。完成おめでとうございます!

いや~、業物ですな~・・・。素晴らしい。
次回作への期待度が膨らみますね~。

No title

おへんじおそくなってすみません

ま-くんの ママさん
がんばりましたですよー
すごく楽しかったです
これで ま-くんの ママさんが模型好きになってくれたらうれしいなー

kaminomoribito さん
応援ありがとうございました
楽しんでいただけましたか?
じつはせっかく教えていただいたピースコンのバルブ
金欠でまだ買えてないんですよ〜

うみねこさん
いつもありがとうです
次は何やりましょうかねー?
暑いのでイマイチやる気が出ませんが
のんびり考えてみますよ

No title

どこに飾っても映えます!写真とってブログにて紹介しますね。
今暫くお待ちくださいね・・・。

No title

ま-くんの ママ さん
本当にありがたいです
やらせていただいてよかったです

最高です!

はじめまして!

TR4Aと申します。
ヤフーブログのエンスーフィッシャマンというタイトルで実車のトライアンフTR4Aと模型製作の記事を中心にやってます。

このたび私もこのairfix のアルファロメオを作るにあたり資料集めをしていてこちらのブログに巡り合いました。

私には真似のできないテクニックです・・・(汗)

私もHADAKINさんと同じお尻のタイプにしようと思っていましたので一部の作り方を参考にさせて頂きますね・・・

もし良ければ私のブログにも覗きに来てください!!

No title

はじめまして TR4Aさん
やはりこのお尻にされますか!
私もネットで見つけて即決でした
がんばってくださいねー
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR