もうすぐ完成です

写真が載せられなかったのがなおりました
FC2の方が悪かったのかな?

もうすぐ完成です
リアフェンダーも付きました
DSC08235.jpg
DSC08248.jpg
トノカバー止めは虫ピンを1個づつリューターで磨きました
そのままではなんなので2段にしました

ジャガー作ったときに買った部品です
DSC08238.jpg
DSC08254.jpg

ドアノブも作りました
DSC08240.jpg
DSC08252.jpg

ボンネット
DSC08242.jpg
DSC08246.jpg

トランクのストッパー(?)は昔買ったトロンのパーツ
DSC08245.jpg

ガソリンタンクらしいのは下からチラリと見えるようにシルバー
(旧メッキシルバー)
DSC08260.jpg

あとはラジエターキャップだかマスコットだかエンブレムだかの
パーツを作らなければなりません
ヘッドライトにマフラーも接着しないと

そしてタイトルシールにアクリルケースで完成です

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんばんは。

格好がつきましたね。
随所に手を加えてあって,すばらしいです。
完成を楽しみにしてます。

No title

素晴らしい出来映え〜!
愛着が沸いて、手放したくないでしょうね。。。

楽しみにしています。週末ぐらいはゆっくりしてくださいませね。

No title

お返事遅れましたすみません

nanapapaさん
ありがとうございます
完成してご依頼者に発送したらあらためて写真を載せたいと思います
コメントはげみになりました

ま-くんの ママ
お言葉に甘えて少し休んでしまいました
来週にはお届けします
もう少しお待ちくださいね

No title

お久しぶりです!
PCのネットが繋がらなくて今、やっとブログも開けたところです。
無事に届きました。ご安心くださいませ。早速リビングに飾りました。
愛らしいアンティークのアルファロメオですね。主人もこの細やかさに驚いていました。
わたしも楽しみにしていましたが、主人も心待ちにしていたようです。
完成おめでとう! 素晴らしいです!これから我が家の一員かと思うと、
なんか不思議な感じ、このブログのおかげでまた、素敵な出逢いを貰えたのですからね。
これからも、素敵な作品を創ってくださいませね。お世話になりありがとうございました。

No title

ま-くんの ママ さん
無事届きましたか
模型を郵送するのははじめてでしたので不安でしたが
壊れず届いたようでほっとしました
ご主人様にも楽しんでいただけたようで私も大変うれしく思います
がんばったかいがありました
ありがとうございました
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR