トノカバー

リアのラインもなんとかできあがり
(ものすごくタイヘンでした〜)
トランクについてるトサカみたいなのも付けました

DSC07942.jpg

次はトノカバーです
布をトロンの接着剤で固めてピン穴をあけます
今日はこの続きをやります


ところで昨日はまたラクーンさんにパーツの買い出し
スピナーを1個だけ買ってきました

DSC07947.jpg

わざわざパーツ1個だけ名古屋まで買いにいくのもタイヘンだー
と思っていましたら
最近お友達になった方が「ドライブに行こうー」と言うので
連れてってもらいました

車はNSX 人生3度目のNSXです

1度目はNSXが出たばかりの頃友人のお父さんが買ったので
運転させてもらいました
オートマ。ノーマルのNSXはまるでプレリュード
ずいぶんガッカリした覚えがあります

2度目はタイプSが出た時に
お仕事で広報車を箱根で運転させていただきました
これがまたビックリするくらいすばらしい車で
前に乗ったNSXとまるで別物なのに驚きました
(比較のため当時乗っていたフェラーリ328で箱根まで行きましたが
 比較にならない!大差でNSXタイプSの勝ちです!)

そしてそれ以上に驚いたのが一緒に行った方の運転です

助手席に乗ったんですが
ターンパイクを◯◯◯㎞以上でドリフトです!!
タイヤ鳴きっぱなしです!!
カーグラTVで見るターンパイクと同じ道には思えません!
運転ミスったら崖から落ちて確実に死にます!
今までで1番怖い助手席です!
(プロレーサーやWRCワークスドライバーの助手席の経験あり)

そして昨日です
チョ〜〜〜〜〜安全運転のドライブでした


↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

No title

NSXでドライブブブブブブ~!!??

パーツ一個のためにににににぃィ!!??

す、すげーニャ~・・・。

シ、シーバも買ってきて欲しかったニャ・・・・。

No title

デイゴー!
そうなのよNSXなのよ
タイプSは私今でも欲しい車なのよ!
シーバはそれ以上に高級品なのよ〜!!
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR