タイヤとホイール

タイヤとホイールです

キットのパーツはものすごく味のあるいいパーツです
いつもならこのまま塗装して少し汚して完成でしょう

DSC07557.jpg

しかし今回は他の部分に手を入れています
ここだけこのままではバランスが悪いでしょう

エッチングホイールとゴムタイヤを用意しました

DSC07931.jpg

ホイールはボディー色にしようか迷いましたが
さんざん悩んで黒にしました
塗装の保護とツヤ出しのために
少し厚くウレタンクリヤーを吹いておきました

このホイールとタイヤは
プレミア付きの絶版キットから持ってきました
(今回のキットの3倍ほどの値段です)
当然そのキットはもう作れません
普段ならこんなもったいないことはしないんですが

実は今回のこのキット
ご依頼品なのであります!


私の作った模型を飾りたいと言ってくださったのであります!!

もう「模型は趣味だから」なんて
いつものような妥協は許されません!


お金をいただくのです
もうプロなのです
いやそれ以上に私がうれしいのです!
がんばらないわけにはいきません


そんなわけで生まれてはじめて
部品取りで他のキットをつぶしました

DSC07929.jpg


↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

依頼主は、幸せ者ですよ!

世界で一つのオリジナルの模型を愛情込めて作って頂けるのですから・・・。


昨年は、Tシャツ、今年はアルファロメオ!

とても、楽しみです!我が家のインテリアになるのですからね。

No title

ま-くんの ママ さん
本当にお世話になってます
いつも趣味でやってる物作りですが
ついつい妥協で手を抜いてしまいます
こんなことではいけないなーと思っていましたが
おかげで緊張感を持った作業ができます
がんばりますよー!!
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR